なんだかんだで [企画]

4日ぶりですこんばんは(^∀^)

連続更新記録18日でやぶれたりぃー!!(´・д・`)

部活の春の単独公演に向けて、台本を一気に仕上げてました。

知らない人もいるかもですので、言いますと、私、演劇部やってまーす(°д°)ノシ
主に台本担当。
人が足りないと役者、監督、と色々振り回される係りです(^p^)

それで、やっとこさ、一応ですが、荒削りですが、台本一本完成いたしまして。
部員からなかなかの高評価をいただき舞い上がってますヽ(°∀°)ノやふーぃ

と、は、言うものの、もうひとつ仕上げて無いのがありまして、
そっちにも愛をそそがなくちゃならんのです←

しばし、更新がまばらになる可能性大です;;

***

拉致企画一人目完成いたしましたー

遅れてすみませぬ

ゆた@様宅の録君です!

roku.jpg

は・ん・ズ・ボ・ン! ナ・マ・ア・シ!(やめぃ

決めたのは阿弥陀ですが
設定画を見た瞬間きゅんきゅんしまくりでした!←

背景の花っぽいようなそう見えないのは、イヌホウズキです。

花言葉は「あなたは腹黒い」。
設定に腹黒、とありましたのでこの花にしてみました(笑)

対して「ただ一つの真実」と言う意味もありますのでご心配なく!(意味不明

文字無しver.

roku mn.jpg

ゆた@様のみお持ち帰り可です。
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 4

ten

こんばんはー!
出遅れちゃいましたがあけましておめでとうございますー!(>v<*)
ミノッチョさんお久しぶりです!

拉致企画お疲れ様ですー!
えへへ、ミノッチョさんの絵は独特の雰囲気で大好きです!今も昔も!(笑)
今回の拉致絵も背景のお花といい、色の塗り方といいドツボなんですが…
「あなたは腹黒い」の衝撃に持っていかれそうになりましたw
そんな花言葉の花あるんですね…(^v^)…
腹黒い人への手土産に今度もって行こうと思います(やめて

演劇部の方も応援してますー!台本作りなんてすごいですね!
わたしもミノッチョさんの考えたお話に出演したいです。主に、木とかで←
ではではーコメント失礼しましたー!>v<*
by ten (2011-01-08 01:05) 

ミノッチョ

>>ten様
きゃあぁぁぁぁ!!お久しぶりです!!
覚えていていただけて、なんたる幸せっ!!
1000niceの際なんだか曖昧なまま休止状態に入ってすみませぬ(><)
再発足いたしました故またよろしくお願いしますm(__)m
そしていつか…いつか必ずっっ!!←
花言葉って意外と黒い意味が多かったりしますよー
まさか腹黒い、ってワードが出るとは私も思いませんでしたけど(笑
ま、私の駄絵を好きだなんて…!ほ、褒めたって何も出ないんだからぁ////!!(やめ
嬉しい限り!(今なら死ねる!

台本はいろんな人に支えられながらなんとか書いてます。
顧問の先生が2名とも国語教師なので思いっきりボロクソダメだしくらうのが恒例となってますよww
木…ですかwwwきっとten様なら素敵な木になれ((

コメントありがとうでしたー!!
by ミノッチョ (2011-01-08 18:16) 

杏

こんばんは^^
演劇部だったのですか!
台本書くって凄過ぎます><;
ミノッチョさんが書くんだからきっと素敵なお話だと思います!
私の学校は全校で50人にも満たない人がものすごく少ない学校なので、
皆役者ですよ^o^台本書きたいww
あ、絶対物凄く変なものになりますがwwww
ちなみに関係ないですが去年はムリヤリ主人公やらされました^p^
セリフ長いよ出る時間長いよ緊張するよ嫌だy(ry

地雷乗っかっちゃいましたか^^;
大丈夫ですよ絶対これから身長伸びますよ!
ほんとに絶対!絶対!
出来る事なら身長お分けしたいです(←

それでは!
by (2011-01-10 20:26) 

ミノッチョ

>>杏様
はい!!細かいことネチネチと演劇やらせていただいてます(´∀`)
最近じゃ演劇やるために学校通っててるようなものですww
全校で50人Σ(°□°;)!?
それは驚きですなー
うちは全部員で15人です。9人役者6人ウラカターズで、他校から比べたら多い方ですが…なんだかんだギリギリでやってますw
杏様の台本…みてみたいです…!
いま春の単独公演に向けて台本がまだ決まらなくて…
よかったアイディアだけでもくだs((
コメありがとうございました(^∀^)
by ミノッチョ (2011-01-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。