あけまして早くも2日経ちました。


こんばんは

未だに「俺得」の意味がよくわかってないミノッチョです(*^o^*)←

使い方から
自分に益がある
みたいな意味だと思うのですが…
どうなんでしょう?
誰かわかる人教えて\(^O^)/

ネト界はちょっと離れただけでわからない用語がガンガン出てきますよね

昔は
「orz」
とか
「ネ申」
が 解らなくて
「ネ申」に至っては
しばらく
「ねしん」
とか
「ねもう」
と 読んでました。(´・ω・`)

でも
わかったときはかなり興奮しました。(笑

最近は腐った後輩から
「先輩!『orz』の『z』を『2』に変えるとお尻を突き出してるように見えます!素敵です!」と
言われ

思わず書いて確かめました。

or2

確かに見えないことはないがこれはwwww

…閑話休題


企画絵の描かせていただくお子様一人目が
厳正なるあみだくじによって決まりました。

本当は今日うpする予定でしたが

骨格不良(?)と
塗りの失敗により描き直しですー;

明日うpできたら、します!

では今日はここまで!

また明日(´∀`)ノシ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

木木


確か俺が得するーだった感じがします(^P^!(
はわわ、素敵企画に滑り込みたい!((((oyz三ズサササsー
by 木木 (2011-01-04 20:21) 

ミノッチョ

>木木様
返信遅れましたorz
なるほど、意味はそのまんまですね(笑
企画はまだ募集中ですよーぜひポチっとしてくださいな(^∀^)
by ミノッチョ (2011-01-06 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY NEW YEARなんだかんだで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。