HAPPY NEW YEAR [リヴリー]

HAPPY

NEW

YEAR



改めまして
新年明けましておめでとうございますm(__)m
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうかよろしくお願いします!(°∀°)


年賀状の代わりにフリーイラスト配布です!

その①(申し訳ありませんが擬人化ではないです(^p^))

年賀3.jpg


その②(こっちは擬リヴ、しかし手抜き感MAX(°∀°))

kepireinennga.jpg

***

その③(フリーではないです。交換約束した方のみ!)
年賀2.jpg

***

③以外はいろんなところに持っていって貼ってくださいなー
報告は不要です!


***

皆さま、お正月を満喫してますでしょうか?

我が家は初詣にも行かずに家族みんなでぐうたらとゴロゴロと

満喫してます(°∀°)←

おせち料理は小規模ながら母親が手作りしました

まさか作れるとは…。正直びびった。


母「おせちには意味があるんだよ」
妹「へーー」
母「例えば黒豆は『まめに働けますように』」
妹「へーー!じゃあこれは?(紅白蒲鉾)」
母「…。紅白だからめでたいでしょ。」
妹「じゃあこれは?(かずのこ)」
母「忘れた」
妹「これは?」
母「忘れてしまった」
妹「…(´・ω・`)」

覚えてるの黒豆だけかよ!!



みんなで腹を満たした後は、毎年正月恒例のトランプで盛り上がりました。


大富豪は戦争でした。
「大貧民め、我に強カードを献上せぃ!」
「あたしのジョーカーがぁ!!」
「富豪ってか殿だろそれ。」
「ちょww1枚じゃなくて2枚だから!」
「まて、階段とJバックは無しだろ!」
(以下略)

とにかく父がハンパなく強かった。


また明日から家族それぞれ仕事やら学校やらで忙しくなります。
一年に一度ですが
こういう機会があってよかったと思います。
なんだかとっても楽しかったのです。(*^_^*)

***
※正月イベントネタばれ注意


<お正月イベント紹介>
①限定島
②限定アイテム
③限定技
④宝くじ



①限定島

限定島gll.jpg

お正月限定雪うさぎの島
1月限定火鉢庭園が出ています。

とりあえず今回は雪うさぎの島をレイアウトしてみました。

なんか

これ

雪見だい●く にしか見えないので…


正月レイアウト2.PNG

そえるべきことばはもちろん

「いただきます」

ですね(笑

②限定アイテム
福袋.jpg

限定アイテムgll.jpg



グリンの丘ににて 福袋・赤
マハラショップにて 福袋・黄 鉄箸 ざぶとん・赤

楽しみなのはやっぱり福袋ですね(^∀^)

希望としては、今までの限定アイテムがランダムに出る…って感じだったんですが
どうやらその線は薄いようで…
たぶん福袋限定アイテムが3種類ぐらいランダムで…って感じでしょうかね(´・ω・`)

アイテム変わりましたらレイアウトしてみたいと思います。

限定技

hamonn.PNG

波紋.jpg

GLL中央広場でゲットです

しかし人多いですなぁ…

他リヴにかけるタイプで
自分には使用不可!

頭のテッペンにポタッと落ちてきます!

せっかくなので妹のリヴで試してみました。

スクショの撮り方ではこんなことも…

波紋クラウン.jpg

波紋クラウン!!

撮るのにかなりの時間を要しました(^p^)

そして約7回に1回の割合でこれが出てきますww

たらい.jpg

ドリフオチ!!!

残念ながら落ちるのが早すぎて 当たる瞬間激写! はできなかったorz

④宝くじ

当選番号はこちらです

宝くじ発表.jpg

そして私は…
宝くじ結果.jpg
(以下+500まで)

残念ながら4等までしかあたりませんでした。orz
1000枚買っとけば3等当たったのに…!

アイテムの買いすぎの金欠はご注意くださいませ(^p^)


レポはここまで!
お持ち帰りアイテムはまだやってませんので後ほど…
では
お粗末さまでした。

***



~お正月のうちの子たち~

麗華「ぅわああ!飾りすごいね!」

ケピ「え?あぁ。」

麗華「ケピ見て!管理さん可愛いー!!」

ケピ「そうだな」

麗華「ねぇ!あっちにも何かあるよ!」

ケピ「はいはい……。ところで麗華」

麗華「なぁにぃ?」

ケピ「…お前まだ買い物するのか?」

麗華「もちろん!!」


huku.jpg

晴れ着で上機嫌の麗華とお疲れ気味ケピの新春お買いものツアー
張り切ってるのは麗華だけで
ケピはもちろん荷物係です(笑


ケピ「ちょっと待て、それは今日じゃなくても買えるだろ…。」

麗華「いーのー!」


初売りは何かと余計なものを買ってしまうものですー。(´・ω・`)


今年もこんなgdgdブログをよろしくお願いします!(°∀°)

nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 3

春風咲

除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。

stkオールオッケイですbトランプが恒例行事だなんて珍しい(?)我が家は百人一首だったりしますが今年はやってませんです。あれ?これ恒例って言わないか!

初売りの誘惑・・・誰もが一度は嵌りかける罠ですなあ。
by 春風咲 (2011-01-02 20:45) 

木木

明けましておめでとうございます(^O^)!!!

ピキャァアアァァア////////((
フリイラ素敵すぎる/////!!!
上目遣い俺得ですご馳走様ですハァハァ/////(

今年もよろしくお願いしますん!!!
 

by 木木 (2011-01-02 22:38) 

ミノッチョ

>>春吹雪様
あけおめですー
トランプのほかにUNOとかやってますねー
本来花札とか百人一首とかやるべきなんでしょうが、家はことごとくそうゆうものはやらない、という(^p^)
今年もよろしくですー

>>木木様
あけおめですー
駄フリイラですがよかったら貰って行ってくださいっ!!
えへへー木木様のフリイラもゲットしましたよぉー←
今年もよろしくです!
by ミノッチョ (2011-01-06 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。