ぐあああ


データぶっ飛んだぁぁぁ!!!

久しぶりの更新で気合い入れて書いてたのにぃぃ!!!

もういいよぉ!

今日は寝るよぉぉ!!(泣


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

木木

うあぁあわわどんまいです><!!
私もnice!返し中に何回も固まったり、エラー起こしたり、
曽根ぇぇえええぇ!!!とか思いました(^P^)!(
 
by 木木 (2011-01-24 21:58) 

ミノッチョ

>>木木様
曽根さんなかなかトラブルかましてくれちゃうから困ります
(´・ω・`)

せめてもう少し軽くして…
by ミノッチョ (2011-01-25 18:04) 

杏

ああああああ大丈夫ですか大丈夫ですか大丈夫ですか大丈夫ですか大丈夫ですk(ry
私のパソコンはもともともらい物のおんぼろなので
得に固まったりエラー起こしやすいです^p^
前ブログで現リヴの設定書いて
あー終わったーとか思って保存しようと思ったら
いきなり固まったことがあります^p^
そんなことが過去何回もあります
本当に色々とトラブルおきやすいですよね・・・

by (2011-01-27 20:41) 

ミノッチョ

>>杏様
返事がだいぶ遅れてしまいましたorz
あー、ソレわかります。
私も前のPCでよくやりました。
長文が消えた日にはpc殴り飛ばしたくなりますよね(^p^)
by ミノッチョ (2011-02-06 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なりひとの儀だいぶタイム不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。