拉致るとき拉致れば拉致るれろ… [企画]

※この記事はnice注意です

【nice拉致企画】

祖母の家に行かないことに決まったわけなので、予告した通り企画やっちゃいます。(°∀°)ノ

多くの他ブログ様でやっていらっしゃるのと概要は変わりませんが、いくつか注意と条件があるのでご確認ください。

・擬リヴ設定がある方に限ります。
・自分のお子様をミノッチョに焼いたり煮たりされても平気な方に限ります。
・完成した際、基本的に報告はしませんのでご了承ください。
・イラストはCGの予定ですが、変わる場合もあります。
・期待に添えない可能性の方が高いです。それでもよい方(´・ω・`)

上記を呑める方のみ
niceをポチっとしてくださいなー。

加えて

・これを機にできればミノッチョと仲良くしてくださいなー←

上は別に当てはまらなくても…?(´・ω・`;)


あまり多く描ける自信がないので
2~3人を予定…
酷いときは1人…。

なるべく多く描けるように頑張ります!


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 4

蓮

こんばんは´・ω・
お、遂に拉致発動ですかv
うちの子が拉致されるように…と願いを込めて押させて頂きました(
私も拉致企画を始めたいんですが
最近ペンタブがツン気味で…
いつになったら直るのやら^ω^(←
ではでは、良いお年を´▽`ノ
by 蓮 (2010-12-30 17:07) 

ミノッチョ

>>蓮様
コメありがとうございます。
なるべく多く描けるように頑張りますよー
ヽ(´∀`)ノ

ペンタブがツンデレ!?
Σ( ̄□ ̄;)
そちらも頑張ってくださーい!
by ミノッチョ (2010-12-31 21:49) 

mikko

見事に乗り遅れました^ω^(←
明けましておめでとうございます~

結局年越しは家でゴロゴロするつもりだった
自分が祖父の家に行くことになりまして^^;
年明けてやっと覗かせてもらったら
ら、拉致企画…だと!!
スライディングですみません^p^
企画頑張ってください*・ω・)

by mikko (2011-01-05 00:37) 

ミノッチョ

>>mikko様
見事に返信遅れましたorz
あけおめですー
お正月はなんだかんだ言っていろいろ忙しいものですよね^^
拉致企画まだまだ間にあいますよー
阿弥陀なので必ず描きます!とは言えませんが…
応援ありがとうございます!
by ミノッチョ (2011-01-06 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふむ(´・ω・`)年がゆくゆく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。